安過ぎるパイナップル

テーマ:
私の職場は
スーパーのインショップなので


先日
仕事前に飲み物だけ買って行こう
って思い早足で歩いてたら


視界に🍍パイナップルが


スッーと通り過ぎだ後に
センサーが働き


ん ちょっと待った


引き返してみたら
パイナップル1個 なんと100円


飲み物だけ買うつもりだったから
カゴを持っておらず

{127E56CD-3C1B-406B-84E8-E86BB85B03C1}

とりあえず2個買いました


パイナップルは二女の好物
っていうかフルーツ大好き


ミシェル&ジェシーの
散歩から帰った二女に


ジャジャーン
これ1個いくらだったでしょうか


値段当てクイズは
もちろん当たる訳もなく


これが100円しかもDoleやん
って驚いてました

{3572EF18-6D2F-4660-A384-04664FC0BA67}

パイナップルは収穫後に時間を置くことで
熟す果物ではありません
食べ頃ですので
出来るだけお早めにお召し上がりください

と書いてあります


この日二女は友達とカラオケへ
翌日は東京から彼が来るので
早朝に家を出る予定


今すぐ食べたいけど冷えてないし

{45ADE17C-1921-4AD4-996C-DAF563627EC2}

カットし冷蔵庫に入れておいてあげて
翌朝
 出掛ける前に食べて行きました


パイナップルの最適な保存温度は
6〜8℃だそうです


もう1個は冷蔵庫に保存して
帰ってきたらまた食べよう〜


甘くて美味しいパイナップル
これで100円はお買い得


ダンナに言ったら
もっと買ってくれば良かったのに


翌日
100円パイナップルを探したけど
全部なくなってたー


残念
カゴいっぱいに買っとけば良かったなぁ





最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜

{03AD397D-E955-4AD4-9FE2-EB30F01A7434}
アップアップアップ

{A95C750D-51EF-4F9C-B664-365619A26BB8}

アップアップアップ
ワンだふるサポーターになりましたわんわん


AD

コメント(10)