Tamy☆favorite diary

〜favorite diary☆お気に入り日記〜
わたしのお気に入り
♪旅行
♪韓国コスメ
♪愛犬(ヨーキー :ミシェル♀ ジェシー♂)
その他 日常のど〜でもいいことを毎日投稿♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
自己満ブログです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


テーマ:
私の悩みのタネ白髪


先日は


をご紹介しましたが


今回は

{552063BB-9C3A-4550-A137-D9D6AF69A702}
画像お借りしました

パウダーレーベル頭皮ファンデーション


実は白髪のみではなく
前髪辺りの地肌の透け感が
気になってきました


40歳の頃から
バセドウ病と付き合ってる私


甲状腺の過剰分泌が抜け毛の原因らしく
治療開始までに随分毛も抜けてた気がします


数日前いつもの薬局で
なんとなく目にしたのがコレ


値段は2,000円
ちょっと高かったので悩みましたが
物は試しで買ってみました

{33319D6F-4FB6-404B-935A-57F53C9DD330}

カラーは
ブラックとダークブラウンがあります

{C46AF186-AE70-4BCC-864D-C8F4FC465597}

開けてビックリ
こんなに ちょっとしか入ってないのね
{8F2660C8-BE92-4EA4-A0BC-DF1D42EFEDA4}
画像お借りしました


スポンジ部分を
気になる頭皮にポンポンすると
地肌が目立たなくなるというもの

{3908BF98-DF1D-4E5C-8A0A-D86E023346B5}

早速試してみたら
確かに地肌が隠れていい感じ


よくあるゴワゴワカチカチ感も
てっぺんの根元だし
それ程気になりません


1日過ごしてみたけど
粉が顔に落ちることもなく
なんの違和感もなし


たった4gしか入ってないけど
何回分使えるかなぁ〜


思ったより
高評価をつけられる商品だったので
また買うかも〜






最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜

{E3FEC948-95E3-47D1-8F61-A0585F29396C}
アップアップアップ

{3E4CF978-AB2D-4B49-A3FF-23FAFA992B8B}

アップアップアップ
ワンだふるサポーターになりましたわんわん


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Tamyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「コスメ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。