Tamy☆favorite diary

〜favorite diary☆お気に入り日記〜
わたしのお気に入り
♪旅行
♪韓国コスメ
♪愛犬(ヨーキー :ミシェル♀ ジェシー♂)
その他 日常のど〜でもいいことを毎日投稿♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
自己満ブログです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


テーマ:

でのお買い物が終わったら
ご飯食べて帰ろ〜

{62868012-AC6E-40B1-ABC5-F2CC2654F848}



7月22日に
リニューアルオープンしたらしいので
入ってみる事に


中にあるのは6店舗

{626723CF-4C7D-4572-8F91-C59006EB65C4}

伊賀牛のミートソースや大内山のヨーグルト
地元の新鮮な野菜と卵を使用した
こだわりソースの洋食屋COZY


リニューアル前から
愛され続けていた大トンテキを調理法から見直し
更にグレードアップした大豚舎

{28242B1B-463F-4A7C-9C47-75E350BB4292}

肉にこだわり 味にこだわり
ボリュームにこだわった
贅沢肉めし屋WILDBITE DINER


大阪発五穀豊穣スパイスカレー梵平

{ACDD3FFF-2AAF-4D69-8E83-41F55EDDFA2E}

ミシュランガイド東京ビブグルマン掲載
東京神田香川一福


スープ・ 麺・ 具材にこだわり手間暇惜しまず
一鉢入魂のらーめん屋壱鉢屋


どれも美味しそうだったけど
この時の気分は

{F3AF5F11-B524-44A8-9FE7-4C56B21C4732}

{149A9EBC-2692-4B08-8115-C6D81054846A}

COZY
伊賀牛ミートソースフェットチーネ
サラダプレート


美味しかったけど
これで1,400円は高い気がする


味もちょっと濃いめだったな

{5B4B4AB3-A99F-4EB4-9516-6C0A0E12A6F1}

{4AEF9523-1427-4906-89C5-B1BB47E53CA3}

麺好きな長女は悩んだ末に
やっぱり壱鉢屋の
播州ネギまみれ+唐揚げセット


きれいに完食です


日が沈みラストもう一回
スチールドラゴンに乗りたい気分でしたが
閉園時間となり 叶わず


長女の運転で家に帰ります


 途中で睡魔に襲われた長女は
湾岸道路を降り
コンビニ寄って気分転換


猛暑の中お疲れさんでした
また季節のいい時に付き合ってね〜





最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜

アップアップアップ
ワンだふるサポーターになりましたわんわん

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Tamyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。