Tamy☆favorite diary

〜favorite diary☆お気に入り日記〜
わたしのお気に入り
♪旅行
♪韓国コスメ
♪愛犬(ヨーキー :ミシェル♀ ジェシー♂)
その他 日常のど〜でもいいことを毎日投稿♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
自己満ブログです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


テーマ:
7月のある日
長女と行ったナガシマスパーランド

{C39AF4D3-4DFD-424E-BD84-2643DB649A5E}

あれから
もう1ヶ月も過ぎちゃいました

{72CFB05B-BC8F-4D4A-B69C-B34D6E0580B6}

今回は長女の彼が割引券をくれました


なばなの里の無料券が付いてるけど
期限まであと少し 行けなさそうだな

{BC2CE5E9-B287-404D-A439-04F1F6DA7414}

平日とはいえ夏休みに入ってすぐ
混んでるかなぁ〜と覚悟して行ったら
意外と空いてた


夏はみんなプールに直行なのね


長女もプールに入りたいんだろうけど
私と一緒だと無理ー


目的は絶叫マシンのみです

{0331B150-C22C-4C9D-A7AE-1534747F0ED2}

{CABAB41F-7602-4317-9838-12A9CF493BF7}

まずは体慣らしでルービングスター



なんて事はないですね

{26A3991E-C8C3-4F11-B0FE-B8FBC3624483}

絶叫マシン好きの私でも
お化け屋敷だけは絶対無理ー


スルーします

{6DAA1E1C-C62F-4FDD-8042-445F2F84B9A1}



CORK SCREW




ジャイアントフリスピー
これもイイ〜


顔の皮膚がビヨ〜んってなる程の
風圧と高さがたまりません


夏は涼しいしね



シャトルループ
このスピード感 最高〜


他にも怖くないのも幾つか乗り
体慣らしできたところで

{54D1BEBD-279E-4D80-BC44-0216C05424D5}

ナガシマ4大コースターに挑むとしますか


と言っても



私たちは
ホワイトサイクロンには乗りません


コレは怖いというより痛いだけ
ただただ衝撃に耐えるのみで
私の場合 首が危ない


という事で他の3つに

{160E612E-FB96-46B9-8E29-7823F44899D4}

2017年春に登場した



初体験でドキドキワクワク💓


最初の1回転目がうわってなったけど
私は大丈夫


長女は
ちょっと気持ち悪くなったみたいで
向かいの男の子は放心状態でしたね

{7DF34809-A668-4D4B-BFBB-05042F452CBF}



アクロバット

スタート前のうつ伏せ状態
興奮しますね〜

{C806D989-A554-4F5F-BF4F-CB192733F719}

さぁ一番最後にとっておいた
スチールドラゴン
落差日本一の恐怖


何を隠そう
私は直下するのが苦手です


目を瞑り息を止め ひたすら耐える

{2657CE5E-889A-4FDF-906E-8C5D4843373E}

乗ってビックリ


エッーー
座席って こんなんだったっけ


前は足元踏ん張れるようになってた
記憶があるんですけど気のせい


お腹の前にガチャンと1つ
安全バーがあるだけの超無防備


こんなんで
日本一の高さから直下するのー


急に怖くなってきた


不安になり
長女と腕を組もうと試みたら
ハンドルが握れない


ダメだ1人で乗り切るしかない
覚悟を決め
出発❸ ❷ ❶ GO



頂上に到達するまでの時間が
一番の恐怖タイム


あとは機械を信じて身を任せるのみ


ほんと機械を信じてないと
こんなもん 乗れません


スリル満点のスチールドラゴンですが
今年はこれまでに何度か
絶叫マシンに乗ってたからか


今回は意外にも
目も開けて息もして楽しめました


そして分かった事


以前は絶叫マシンに乗れたのに
乗れなくなったって人いますよね


うちのダンナも その1人ですが
あれね
きっと間を空けすぎるからだと思いました


せめて年に1,2回乗っておかないと
齢とともに体があのスピード感に
着いていけなくなるんだと思うの


こんなに楽しいものに
乗れなくなるのは勿体無いから


私は今後も
定期的に乗りに行こうと思います

{FE3E300D-F5E8-46A4-A576-18A02EE0B180}

でも夏は暑くてしんどいなぁ
体力奪われ休憩タイムが必要です


暑さに負けて
この日は早めに終了


アウトレットに逃げ込みます






最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜

アップアップアップ
ワンだふるサポーターになりましたわんわん

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Tamyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。