2016.1.5~2016.1.9
4泊5日のタイ☆レポ


偶然辿り着いたぁ
という方がいらしたら
是非最初のレポからご覧ください



タイ3日目


この日は前日に
アユタヤツアーへ参加します


といっても半日ツアー
出発は午後からなので


ゆっくり済ませてターミナル21
ショッピングしながら時間潰し


お昼は
あんまりお腹空いてないからと
甘いものを求めて



ターミナル21の4階にある
グラサンの牛が目印のお店です


1987年北海道東部の浜中町へ
都会から来た若い夫婦が
自分たちの牧場をスタートさせ
理想の牧場を作り上げるのに15年


その後 自慢の自家製ミルクを
お客様にも届けたいと
Farm Designをオープンし
2011年にはタイへ進出


タイではちょっとした有名店らしいです

{7D0751D9-7208-44FE-B9D8-6F47D6604927:01}

私は
ディープチョコレートチーズケーキ
こんな可愛い木のプレートに乗ってます


店員さん
気を遣ってフォークを2本くれたけど
ダンナにはあげませんよ


チョコとチーズのバランスが
イイ具合で美味しかったです

{6923D79F-B601-47BC-A513-98BCAD5CAB23:01}

ストロベリーチーズケーキフラッペ
と確かミントのフラッペだったかな


私の好きなホイップたっぷりで
食べ応えありました

{5E814909-4B1F-41A7-A765-AA647E9C01F3:01}

ケーキの種類も豊富で
プリンも美味しいみたいです


今思えば滞在中
何度もターミナル21へ足を運んだので
ホテルへ持ち帰って
毎日でも食べられたなぁ

{F3150800-E558-4A46-8D9D-9765E3828F5B:01}

ダンナはこの
チーズケーキクロワッサン
メッチャ美味しいと感激しておりました


今まで食べたクロワッサンの中で
1番らしいです


また1つ
お気に入りの店が見つかりましたね



最後までお読みいただき
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

ランキングに参加しています。
是非ぜひ応援の一票を
よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ
今日は何位かなはてなマーク


❤❤にほんブログ村❤❤
 
アップアップアップこちらもポチっとお願いしますラブラブ

{04C33719-1409-472B-8EFE-C20275D1CEE0:01}

こっちも見てね