ついに泊まれた!念願のホテル | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

昨年コロナで行けなかったのですが…

















ポケモンホテルに泊まりました飛び出すハート


子供たちがポケモン大好きでいつか行きたいと思っていました!!可愛い壁紙と巨大なカビゴンに子供たちも大喜びでしたキラキラ




ポケモンホテルはキッチンがあり、ポケモンレシピを作ることができます!その中からピカチュウのオムライスとピカチュウのベビーカステラを作りました。

・ピカチュウオムライス
→写真のようにレンジ・調理器具・食器はありますが、調味料・炊飯器はないです。パックご飯がオススメです。

・ピカチュウのベビーカステラ
→家電を1つレンタルでき、BRUNOのホットプレートも選べるので1から作れます。買ったベビーカステラに絵を書いた方が早かったかなと思います。近所にスーパーと百均ありますが、チョコペンは買って持っていたほうがいいかもしれないです。



お土産を1部屋1個貰えますキラキラ
右上は開けていないですが、エコバッグです。宿泊人数までなら1人1650円で追加購入もできます。

1部屋4人定員で、定員までなら料金に人数は関係ない部屋単位の料金です。今回は90,000円でした。未就学児はカウント外なので、今回はお友達親子と行きましたニコニコ可愛くて、親子共々とても満足でしたキラキラ



ポケモン好きな子にオススメですラブラブ
値上げ前に買いたいですねキラキラ