しまむら福袋 | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

今日は有給でしたニコニコ

違う目的の為でしたが、しまむらのHAPPYBAG(年内発売の福袋)の発売日だったので行ってきました‼






買ったのはこちら↓


毎年買ってるパジャマ福袋(2200円)
ポケモンは人気ですぐになくなりました!!迷ったマイクラは私の行った店舗では人気なくて残ってましたアセアセ息子の友達はマイクラ好きな子が多いので意外‼

マイクラ靴下福袋(1100円)&マイクラパンツ福袋(1100円)
こちらもそんなに人気なさそうでしたアセアセ

フェイスタオル福袋(1100円)
初めて買いましたが、7枚で1100円はお得!使って良かったら、来年以降も買いたいですニコニコ飛び出すハート


息子の卒園式服をついに買いましたラブラブ19時から20%OFFクーポンがあるので、オススメですキラキラ

 

サイズがあれば、これが買いたかった!

 

 似合うならこれを着せたかったなぁよだれ

 

袴もかっこ良くて迷いました雷