ボーナスでやりたかったこと!! | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

クリスマスまであと一週間ですねラブラブチキンはローソンで予約して、プレゼントも買ったので準備万端です!









ボーナス入ったらやりたかった、、



ロイホに行ってきました‼

完全にジョブチューンの影響ですラブラブ


テレビ見なかったら、選ばないと思うシーフードドリア。ソースが濃厚で本当に美味しかったですよだれよだれよだれ


噂のパンケーキも美味しかったですニコニコ

この大きさで495円は安くてビックリ!!




あと財布が急に欲しくなりましたニコニコ飛び出すハートクロエかマルニが気になりますが、高いので悩みますアセアセ