オーストラリア旅行③ | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

3歳1歳の子連れオーストラリア旅行記です。


動物園の後は中心部にあるHISデスクへ戻り、オプションなどの説明を受けて昼頃解散です。

かき氷好きの私と義母。同じ建物に台湾(笑)かき氷があったので、もちろん食べました♪

ミルクティーかき氷(12ドル)。本当はタピオカミルクティーかき氷だったのですが、タピオカ品切れ。味はそんなに甘くなく大人向けでした。そして見た目以上にすごいボリューム。ひみつ堂では2人で3つ頼むのですが、1つで十分でした。


その後は隣にあるスーパー・ウールワースへ。パン・サラダ・チーズ・マンゴーなど色々と買いましたが、どれも安くて美味しかったのでオススメです。(カットフルーツのみは甘くなく、私の口には合いませんでした。。)
 
パンは左のワッフルと右のパンケーキが美味しかったです。ワッフルは個包装になってます。

バラマキのお土産も、ここが安いのでオススメです。
くまさんのクッキーは8パックで4ドル、赤いスナックは15パックで6ドルです。くまさんのクッキーは少し硬めのクッキーにカラフルなアラザンが入っていて、美味しかったです。見た目の可愛し、安くて個包装なので本当にオススメです。

TimTamは安くて美味しいのですが、このタイプは個包装ではなかったです。


この日はホテルのプールに入って、スーパーで買ったもので夕飯を済ませました。

オーストラリアの夏は小さな蟻が室内に入ってくるので、食品の置きっぱなしは厳禁です。空けたものは冷蔵庫に入れ、ゴミ袋は結んで過ごしました。


仮想通貨は暴落中ですガーン


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で