ブログを見に来て下さり

ありがとうございますニコニコお願い


昨夜は、高熱、頭痛、関節痛

倦怠感で身体中痛くて眠れず、

朝がくる迄長く感じました。悲しい


今朝、内科に電話して予約

を取ってから行って

検査をして貰ったのですが!?




コロナ陽性でした絶望



ガーンガーンガーンガーンガーン



初めてコロナに感染した

のですが、辛いですね。ショック


熱がなかなか下がらない

ので、ダラダラ寝てます。


隔離生活しているので

子供にも会えず寂しい。悲しい


仕事は今週いっぱい休み

になり、まさかの10連休。驚き


元気ならウハウハの連休

なんですけどね。笑

身体がしんどいので

何の楽しみもないわ。悲しい


健康の有り難みを

痛感しております。えーん


ちなみに、、!

1日で1㎏減りました。ダウン

今年はどういう訳か

体調不良で体重が

減っていく感じです。悲しい

健康的なダイエットが

全然できていない為、

危機感を感じております。


医師から言われた

あと3㎏痩せましょう!

は病で達成できてしまう

かもしれませんが、

元気になったら

リバウンドがきそうで

今から恐ろしい。絶望



今日また注文しました!

熱中症対策にも良いので

毎日冷凍して飲んでます。

 

 


 こっちの方が安いです!