ブログを見に来て下さり

ありがとうございますニコニコお願い


昨日は、子供が全身蕁麻疹が

出てしまいまして、

全身の皮膚が世界地図みたい

に赤く腫れて強い痒みを訴え、

医師から処方されていた

蕁麻疹が出た時用の薬を

飲ませたり、塗り薬を

付けたり、保冷剤で痒い

部分を冷やしたりしながら

何とか落ち着きました。驚き

薬が効いたので

良かったです。ニコニコ



話題を変えますが、、、


実は会計年度任用職員に

なって初めての賞与を

いただきました。ラブ


私は中途入社なので今回

満額は出ないんですけど

それでも有り難い金額が

入金されたので、

とても嬉しかったです爆笑


思っていた以上に頂けた

ので、奮発して念願の

掃除機を買っちゃいました!

実家の掃除機は父が以前

ダ◯◯ンを購入したのですが

吸引力は素晴らしいけど

昔のタイプのコード付で

本体自体が大きいので

私や母には重たくて、

毎回掃除機かけるのが大変

だったんです。

(私の体力がないだけなので

掃除機自体はとても良いです!

愛用されている方すみませんお願い


とにかく軽さやゴミの捨て

安さなどを求めて、次は

紙パック式のコードレス

掃除機を購入。ニコニコ


体力のないおばはんの私

でもスイスイ軽々掃除機

かけられました。ウインク


紙パックも3ヶ月位もつ

ようなので経済的な面も

魅力でした。ラブ


コードレスはラクですねラブ

充電式なので長時間は

使えませんが、実家は狭い

から十分間に合うので

買って良かったですニコニコ


両親も喜んでくれたので

勝手ながら

ちょっぴり親孝行できた

つもりでおります笑

まだまだなんですけどね汗

冬の賞与を楽しみに
また明日から真面目に
働こうと思いますニコニコ