ガストで一番好きなメニュー&漁師さんからいただいた鮪 | My Crazy Life 〜美味しいご飯食べたい〜

ガストで一番好きなメニュー&漁師さんからいただいた鮪

滅多に行くこと無いんだけど・・・

たまにものすごく食べたくなります

好きな味なんです

ニンニクがきいていて美味しいもぐもぐラブ

 

 

ガストの

若鶏のグリル ガーリックソース

何度かこのソースの再現に挑戦しているけど

全然同じような味に作れない・・・ショボーン

だからガストに行くしか食べられない♪

ほんと美味しいもぐもぐラブ大好き!

 

 

ラッキーオムライスセット599円を頼んだのに

お店の間違えで

オムライスビーフシチューソース699円がでてきた

 

トロトロの牛肉が美味しかったみたいで

姫君興奮してもぐもぐラブ

『美味しぃ~い!このお肉高級なんじゃなぁ~い?』

だっておねがい

 

 

オムライス完食して

さらにポテト・・・チーン太るやつだよ・・・チーン

 

 

親類に漁師がいるというご近所さんから

皮付きのドデカイ鮪のかたまりをいただきデレデレ

嬉しい!

 

 

長ネギ、しょうが、大葉、酒、味噌と一緒に叩いて

マグロのなめろうも!

 

 

とても食べきれないので

実家にもお裾分けして

いただきましたラブもぐもぐラブ

いつもスーパーで買ってくるマグロはなんなの?

って思うくらい

美味しかったですラブ

冷凍されていない本当の獲れたてだったのかな?

 

ごちそうさまでした!