この色形のマスクが使ってみたかった~ ラブラブ

MASCLASS(マスクラス)
  30枚 980円(税込)




当たり前にマスクをつけて暮らしている中、マスク自体がファッションアイテムになっているなぁと感じています。

昨年のいつだったか、、、若い子をはじめとして、徐々に形がイイビックリマーク と感じるマスクを着けてる人が目に留まるようになりました。
どこのブランドだろうはてなマークはてなマークはてなマーク と調べたら、けっこういいお値段。。。
ドラッグストアでも見かけるようになったのですが、毎日着けるものだから、もうちょっとコスパよいものがいいのにな・・・というのが本音でした。

先端に向けてシュっとした形状なので"小顔"効果もありそう。





口元には適度な空間ができているので、口紅などのメイクの色移りも少なくて済みます。
工夫が凝らされたカーブカットで顔にフィットしており、めがねしてても曇ることがあまりありません。




かなり使い心地がいいので、コスパがいいコレ、オススメですグッド!