前世が定休日って... | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



昨日はまた浜松に用事があったのでマーボさんと行ってきました。




ついでに3110さんのところに寄って一緒にご飯に行く事にニコニコ


{135B920D-1573-4065-AA27-A79A41929ABD:01}



しかしながら行きたかったそのお店、payakaはまさかのcloseΣ(´Д`)






食べログみたら夜は22:00までってかいてあるのに!





※証拠写真
{9A5BFFC7-40EB-4547-99BA-804CCB2239C9:01}





仕方ないので3110さんのお勧めの聖隷住吉近くのコンフィなんとかに行くも今度は満席orz






もう21:00回っちゃってるしお腹ペコペコ





なくなく?鎌倉パスタへ。


{07C7C51F-1C46-4FAC-9C02-299BD4861C26:01}


自転車談義!




と言いたいところですが繭の熊トレの飲み会の落車話をマーボさんにバラす3110さん。




やめてください。




焦っちゃって掘りごたつのテーブルに爪楊枝を大量に落としたのはここだけの話。

{AF53D52F-45B9-4E8A-9AA5-56A0DAE5A1EA:01}


パスタはラーメンみたいな麺でした。





帰ってからmixiみたら...


{C9D96BC0-C6F2-49A5-BA08-FE78319C6929:01}



...





前世が定休日って!(`皿´)





全て食べログのせいです。





更新して下さい。




ちなみに正規のホームページは18時までとしっかり書いてありました








あけて今朝。





めぐっぺからの頂き物で心穏やかに朝食作り!


{2E4287B3-8892-47C8-B69C-C2955C0AD910:01}



南関あげとご汁の素とやらでお味噌汁。


{14791DD2-64A8-4E47-80BA-37AEB2ADF46F:01}



くまモンの熊本のりで


{F03BCC21-F13A-44A7-A6F1-F267AAAF2F5A:01}



お握り。

{7231CDD7-942E-4876-80FC-4159FD0108E3:01}




これ持ってJCRC修禅寺の応援行ってきます!