高校の時の部活の友達と調布までランチに行って来ました。


再開は。。。もう何年ぶりだろう?
彼女の結婚式以来かな??



来月遠くに引っ越すと言うので、その前に。。。と、遊びに行きました。
年賀状の写真でしか見たことがなかった、三歳の娘さんが彼女にそっくりになってて、話し言葉も可愛くてカナヘイハート


息子も娘もそんな時期あったなぁなんて思いながら、微笑ましかったですカナヘイ花



教えてもらって向かったカフェが親子カフェナイフとフォーク
自然食なのかな。
とても美味しかったです。


絵本やおもちゃもあって、子供達も楽しそうですカナヘイきらきら
畳の机もあり、赤ちゃんでも一緒に食べられるカナヘイうさぎ



オープンしてすぐにお客さんで沢山になっていましたカナヘイハート
息子たちが小さい時はこんなお店なかったな〜
ん?気付かなかっただけ?
なんて思いました。



こちら、そのカフェの案内が書いてありました。