あー今日も暑い🥵

全く…異常気象だよ




今日は免許更新の
申請だけ済ませて来ました🙋‍♀️

後日講習なんだそうです。

初回なので2時間びっちりやられるそうですね。




署内でとりあえず目の検査をした訳なんですが、
何を思ったか、メガネを外して…目をセット。


「あれ?メガネいいんですか?見えますか?」

「あ!すみません💦
普通に視力検査  仕掛けました💦」




なーんて茶番のような事をしてしまいました。
恥ずかしくて、
いつも以上に丁寧に受け答えしましたよ。



あとは、書類作るからって色々確認を取られて
今の免許証をお預けした訳なんですが…

なんと、私は免許証の裏に…こんなものを。


随分前に頂いたみかんからシールを剥がして、
何を思ったか免許証の裏面に貼っていたようです。



警察の方に、
「こ、これは……剥がしても良いですか?💧‬」

と、言われました💦

重ね重ね申し訳ない💦
というか、お恥ずかしい(/// ^///)

「すみません💦剥ぎます〜」


裏に判子押して、免許更新中と書いて頂きました。






もうちょっとちゃんとしよーよ。

免許証の写真撮るからって
一応バッチリメイクして決めて行ったんだからさ


まぁ、何はともあれ、
あとは講習を受けるのみです。

涼しい部屋でするのかな?
寝たいように良く寝て備えよう。