子育てが終わり、ぼーっとしている。

心配は尽きないけど、学費諸々のお金を払わなくて良くなった。

先月息子の引越のお手伝いで肉体労働とお買い物。

来月のカード請求金額が失神するほどでさらにぼーっとしている。

2月に娘の部屋の改装工事と居間の改装をしたのと合わせて財布がスリム化。

私のスリム化は進んでいません!


娘が買ってきてくれた薔薇。
癒やされる。

最近の欲しいものリスト

もう重いバッグが持てない。
でも公式HPでみると別のバッグのように見える。
実店舗に行ってみたけど実物はなし。外商優待はある。
この材料のバッグの値段…他ブランドも含めて悩む。

有機のラー油買ってみた。

オーガニックのお店が近所にできて嬉しい。