気が付けば・・・もう6月も半分過ぎちゃったのね~叫び(焦)あせる

 やりたいことの半分も出来てない気もするけどガーン

どう頑張っても体はひとつ!(笑)欲張り過ぎず・・ですかね・・・!?べーっだ!

 

そして毎月折り返しの目印!?なPatchworkQALの発表が~合格

・・・今月ももれなくやって来ましたにひひ(爆)

このQALのブロック5.5インチ角と小さいので息抜きにいい感じ~べーっだ!

・・のはずが!?今月は思ってた以上に時間が掛かってしまって・・・ショック!

やっと出来上がったブロックはこちら~左下矢印

時間が掛かったのは1枚ずつ色が違うので時短も出来ずでドクロ

1枚1枚職人さんが・・・状態だったからかな~べーっだ!(笑)

これで6種類のブロックが出来ました~クラッカー左下矢印

このQALも折り返し~ビックリマーク後半戦も頑張りますっ!ウインク

 

今回の教訓!?・・・小さいからと侮るなかれ!べーっだ!ですな~(笑)

参りました!と土下座したい気分なうグラサン(爆)

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

 ありがとう~♪