おはようございます♡






今日は2月最終日☔️
朝からメソメソ気味な息子に
言わなくていいことまで言ってしまった🫠
またお迎え行ったらゆっくり話そう🥲





少し前にお友達家族と3家族で
マリンワールドへ行ってきました🐬
子供達は駐車場で会った瞬間、
大喜びでテンション上がってた🥰




息子も娘も楽しみにしていたので
みんなで行けてよかった〜🫶



お休みの日に行ったので

混み合うのは覚悟して

事前に色々スケジュールを計画🗓️


無事にイルカ水槽が見える

レストランでランチも

イルカのショーも座って楽しめたー🙌





去年は年パスを買っていたので

たくさん行った水族館🐬




今回初めてお友達と一緒に行ったら

新たな発見があったり

知識を教え合っていたり

違う楽しみ方ができたみたい♡





そのあとは横にあるホテル、

ルイガンズに行ってきました💓

リゾートな雰囲気のホテルです🏝️






みんなでデザートを食べて

ゆっくり過ごそう!って言ってたけど、

子供達は外に行きたがるよね😅☀️




パパ達が一緒に外へ行ってくれたから

ママ達は少しだけど話せた🥰


このチーズケーキが美味しかった〜💕





幼稚園で出会ったお友達家族✨
今では子育て、美容、趣味、
なんでも話せるママ友に☺️🩷

パパもちゃんと話したの
初めてだったけど楽しそうでよかった🫶
次は暖かくなったらBBQしたいな🍖☀️







娘の幼稚園準備♡
あれこれ見ながら
ファミリアかプティマインで
揃えようかなー🩷🩵



レッスンバックは
母が作ってくれる予定で
ヌビキルトにしよう🫶