BAND解散の選択 | MXT ink

BAND解散の選択

どうもderaです!!

最近、自分の周りのBANDマン達が、相次いで解散していきます・・・・・

寂しいもんなのですよねダウン

かっこいいのにぃって思ってるBANDまで解散するんですからショック!

昨年お世話になりました平川地一丁目も解散にあたってはいろいろお互いの考えがあったそうなんですが


まぁ来月も解散LIVEを見るBANDがあったりと音楽不振ですわなぁ

音楽を続けるパワーって結構維持するのも大変だったりするんですよね

でも、皆売れたいとか目立ちたいとか、何か一つ理由があってやってるわけで・・・・・・・


売れてから見える景色もあるだろうし


うーーん


何かこの秋風のようにさみしいっす・・・・・・・・・


なんて



どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

ひゃひゃひゃひゃ


笑っとけw

笑っとけw

バカになれ!!


ひゃひゃひゃ



ここで一句


秋風がーーーーーー


デラデラデラとーーーーーー


奮いたたすーーーーーーーー字余り・・・・・・・・




                               dera