今日の怒りと興奮と・・・ビルボードライブ | MXT ink

今日の怒りと興奮と・・・ビルボードライブ



今日は色々と疲れました。



ホームページ製作とか人に対しての怒りとか、お仕事とか・・・・


今日は色々あって疲れたけど、

ちゃんと理解してくれる人が側にいてくれるって言うのは

とても素敵な事です。



っと気付かされました。



コレだけじゃ何が何だか分からないと思うのでw

ちょいっと解説。



昨日からHP製作にあたふたして文字ばっかり見て

パソコンって文字??で成り立ってる事に

感動しつつ疲れて居る所に

ある、嫌な話を聞き『イラッ』っとしてる所に

素敵な仲間の温かい言葉を貰い、救われました。

でも、お仕事で関内まで一時間も電車に揺られ

疲れたぁ~って事です。



短く話しましたが、要は・・・・・・・



こんな煮え切らない、日常が続いても

ちゃんと中身をみて接してくれる大事な仲間がいるって事です。



わかります?

わからないか・・・・・・。

私が言いたいのは、ひとりじゃない!って事でした~。



そそそそ。

この前、デラとギロッポンのミッドタウンにある

ビルボード東京に行ってきました!!!

ここのライブは素敵でした。

エスペランサっていうアーティストさんを見てきたんですが、

やっぱり海外の方だけあって、グルーヴやらオーラが

違います。

楽しいって言うより身近では観れない様なライブだったから

とても勉強になりました。

そして、かわいかった・・・。

たまには、あぁいう雰囲気のある場所でみるライブもいいですね。



っと言うことで長野のライブが迫ってきました!!!!!!!

実家の親は私のライブよりみんなをもてなす事に力がはいっています(笑)


まぁ嬉しいですがヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫



メンバーの皆喜んでくれるといいな。


っしゃぁ、ライブ気合入れて頑張ります。

長野のみなさん待っていて下さい。


一緒にバーベキュウ♪しましょーー





                     ◆◇◆◇◆mocah◇◆◇◆◇