今日はAB6IXの王子ドンヒョンの
24歳(25歳)のお誕生日。


ドンヒョン

お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー


ブレンニューミュージックから
初のアイドル目指して
ヨンミンとウジンとデフィの4人で
プロデュース101 シーズン2に参加して
1人最終審査までいけず泣いた
ドンヒョン、

でも今思うとあのサバイバルの中で
101/28位は立派だったと思う

だってドンヒョン、ほとんど注目して
もらえなかったもんね


久しぶりにネコハジャ聴いてみる

出たしがドンヒョン

そしてセウン君へ


練習の時中々上手くいかなかったソンウ兄と

小さいウジンに注目が集まったけれど、


今、映像を見ても

リーダーヨンミンとセンター健太が

支えたグループだったと思う。


それにしっかり付いてきたのは

ドンヒョン

そしてセウン、イユジンだね




ドンヒョンは、プロデュース101の後

ヨンミンとMXMでデビューしました合格


MXMのデビューはWanna Oneより

早かったんですよね目




現在のドンヒョンは



めちゃくちやカッコいい男に

成長しています


ドンヒョン作詞、作曲の

"Venus"(ビーナス)

アップアップアップ

ヤバいほどセクシー



でもずっといつでも優しくて

お茶目で可愛いのもまだまだ

お家では末っ子だからねウインク




今年は

愛犬トリと雑誌にも載りましたね



素敵な記事で時代

ダウンダウンダウン


この画像も素敵ラブラブ



トリ 可愛い音譜



今日は最愛ドル全投入ビックリマーク!!


ドンヒョン、これからも

作詞、作曲、ステージ、ドラマ、

活躍を楽しみにしています

頑張ってね、そして

来年は会いたいよーービックリマークビックリマークビックリマーク