ヨンミン、えびちゃんペン
K-POPファンの皆さまお久しぶりです

ヨンミンブログのyuhです

ここ数年ピアノの生徒が50人近くもいて
めちゃくちゃ忙しいのですが
相変わらずKPOPと韓ドラに癒されています

気ままなブログですが
これからも宜しくお願いしますね音譜


最初にだいぶ遅れちゃいましたが
ドンヒョン23歳の誕生日おめでとうクラッカー

これはMXM時代のアルバム
"チェックメイト"のパフォーマンスの時かな

ドンはまだ10代だったけどMXM時代から
ヨンミンペンが嫉妬しちゃうほど
カッコ良かったラブラブ


9月17日、最愛ドル

本気ですかはてなマークビックリマークと出たけれど
全部ドンに投入、この日は5位でしたね

ダウンダウンダウン



CRAVITYのミニと同じ誕生日とは
知らなかったなぁウインク


これも少し前のことですが、私が
KPOPWAYでリクエストし続けている
MXMの"Diamond Girl"がかかりました!!

MXM4周年記念日
MXMは解散じゃないと言った
ヨンミンの言葉覚えています



あまりにも久しぶりなので何から書こうか
やっぱりカムバック中のAB6IXからと
思いながらMカの録画を入れたら

最初にびっくりびっくりびっくり


NIK(ニック)が出てる!!!!


Santa  Monica 歌ってる!

しかも韓国語になってる!


ご存知の方も多いかと思いますが
NIKはG-EGGから誕生した日韓合同11人
日本人5名、韓国人6名のグルで

プロデューサーはSUPERNOVAのユナクです




G-EGGの参加者には
プロデュースX101にも参加した
ヒョンス、ユンソルがいて

プロデュース101 JAPANに参加した
林龍太君、三井 瞭君、鈴木玄君もいたので
顔馴染みも多くて、

前半の撮影は日本だったし、
ユナク(ジェジュンと同年代)の
プロデュース力も興味深くて見ていました

そしてデビューも活動の場も
日本が中心だと思っていたので
日本より先に韓国の歌番組に出るとは
思ってもいなかったから本当に驚きました

"Santa  Monica"は
G-EGGのプデユでいうデビュー評価曲
その中で1番好きでした

あの時は日本語でしたね


みんな洗練されてかっこ良くなっていますね



注目は米丸日向(ひなた)
このビジュは武器になるよね
ダンサーでマンネです


そしてやっぱりダンサー三浦君
サンタモニカの歌い出しは
三浦君のアップからです


もちろん太一君、瞭君、龍太君
日本人メンバー注目していますが、

三浦君は韓国メンバーと見間違うよね

最初のカメラが日本人からって
今までの韓国の歌番組にはなかったかも
(最近はENHYPENのニキもよく映るし
日本人が映る時間が短いというのは
なくなったような気もしますけど
Pentagonのユウトはまだ少ないよねおーっ!)


そしてなんと言っても治安の悪そうなお兄さん達
パクハ、ユンソル、コゴンめちゃカッコいい
(パクハの個性とユンソルの
やんちゃぽいところ大好きです)

テフンもいい味出しているし

ヒョンスはカッコ可愛いよね

そしてそして
リーダー ゴンミンが本当にいいビックリマークビックリマーク


9月27日韓国デビュー
(えびちゃんカムバと重なったので
一緒に音楽番組出ています)、そして
10月6日あのユニバーサルミュージックから
メジャーデビュービックリマーク

デビュー曲は
Santa  Monica/Universe
韓国ではサンタモニカ、
日本ではユニバースがメインになるのかなはてなマーク
両方A面のような感じですね

Universeの MVも貼っておきます



はい、そして
9/27 AB6IX "CHERRY"でカムバッビックリマーク


少し前ですが、

日本公式ファンクラブから会員証が届きました!!


私は2年前ファンクラブが出来た日に

入会したのですが



AB6IXのファンクラブ会員証は

今まで約2年間、

Web(web上で見るだけ)だったんですよね

(1回しか見ていないよ汗)



AB6IX JAPAN OFFICIAL SITEから

提供される情報もあまりにも少ないし


(ジェジュンやORβITのOFFICIAL SITEの充実振りが

素晴らしいのもあってつい比べちゃうよねあせる)


韓国でのAB6IXのお仕事情報や

レポートも載せてくれたらいいのにって

思ってしまうのだけど

えびちゃん達はお仕事量が半端ないから

それは無理なお願いなのでしょうね



でも今回のこれダウン






デピの

ダウンダウンダウン


アップアップアップにやられました



そしてつい先程

ダウンダウンダウン

アルバムも届きましたー


トレカはまたしてもドンは1枚のみ汗


いつもウジン君とデピが多い

(人気の2人は枚数が多いのかもね)




栞もドンはなしショック!


みんな可愛いからいいんだけどね



いつものようにポスター撮影もしましたよ




(ちなみに額はダイソーで500円です)



"Cherry"



2021 10/9 アジアソングフェス

"Cherry"


溜まっている

アルバムレビューも少しずつ

アップしますねー




ヨンミン除隊までD-204

服務日は342日になりました


来年2月1日に兵長になり、

除隊日は来年5月2日の予定ですビックリマーク