一日様子を見てたら、次男の目、

だんだん治っていきました


大事には至らなくてよかった


でも、次の日の朝起きると、

また目が赤くなってました凝視タラー


充血してる、という感じです


長時間寝ると、そうなるのかな

今まではこんな事なかったけどな


特にかゆそうにしているわけでも

なさそうなので、大丈夫だと思うけど





行動が激しくなってきたので、

毎日大声を出してばかりいる

(ダメ!とか、危ない!とか)


言葉の意味は理解してなくても

とにかく音で発して、危険回避

させてるかんじです予防


隣近所からは、いつも何か大声で

わめいてるな…って思われてるだろうな





部屋から物がだんだん消えてく

移動してるだけだから、断捨離できてる

わけでもないんだけど


部屋はミニマリストみたいに

なっていってるけどにっこり

















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー