令和6年7月17日(水)


ご覧いただき
ありがとうございます



    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)


コーディネート


2cm丈詰めしました
ベルトなしでフラットサンダルを履きたかったから
床ギリギリだと股下69cmがベストサイズ 
テーパードパンツなら65cm
スカートのミディ丈なら80cm
ロングなら85cm
自分がベストに見えるサイズを知っておけば
ショッピングも失敗が減るかもね
私も失敗を繰り返してベストサイズが
分かるようになりました

パンツ特にジーンズが苦手でしたが
何となくええんちゃう?
と思えるデニムパンツ
ちょっとウエストが大きくて腰履きになります

ブラウス/UNIQLO
パンツ/UNIQLO
バッグ/CHARLES&KEITH
サンダル/GU


ウエストがブカブカ
少し詰めてみました
ポケットが寄ってしまったけど
👇


中から見た感じ
雑だけど見せるわけじゃないから

また

履いてみてアップしてみたいです





今日はここまでです



最後までお読みくださり

ありがとうございました