プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス
お試しさせていただきました💓





SPF50+PA++++になっていて、
国内最高レベルのUVカット効果があるそうです!

普段日焼け止めはチューブタイプだけど、
パウダーでこの効果が得られるなら
断然こちらを使いたい!!って思いました🙌

お直しにちょうどいい透明ルースパウダータイプなので、
ふかふかパフで簡単にメイク直しができます🥺✨

ディズニーで走り回ってテカってきたなぁと思い、
こちらをお昼頃に一度塗り直したら
夜遅くまでテカらないでキープされてて驚きました😳

白浮き知らずですし、敏感肌にも使えるそうで、
実際わたしも問題なく使用できました❤️

UVカットだけじゃなく、
メイクのテカリ&崩れも抑えてくれるので、
普段のファンデ後にも使えますし、
なにより持ち運びやすいコンパクト容器なので、
メイク直しにも使えるのが嬉しかったです😌💕


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中