子育て中の皆さん,お疲れ生です🍺

今日も疲れました😓

やることしてたらこんな時間滝汗滝汗

寝ないと明日も仕事やゲロー


いくつかコメント,メッセージをいただきました。本当にありがとうございます笑い泣きデレデレ

嬉しいです笑い泣き


2人ほどアレルギーについて同じ内容の質問でした‼️兄弟みなさんアレルギーですか?と。

うちは2人子どもいるのですが、

ちょうちょ上はハウスダストのみのアレルギー(ハウスダストはしかも最近)

ちょうちょ下はバリバリマルチアレルギー。

乳,卵,ナッツ,エビカニ、なんかわかんないけど調味料?加工品?謎なのもあり。ノンアレルギーメニューで吐いたりとか痒いとかあるあるな子ですわ。


こんなに違いがあります‼️

私自身は何もなく,パパは大人になりスギ花粉症からバラ科がダメになりました。


下が生まれるまでは、食べ物は困らなかった(パパは大人なので勝手に避ければ良い話)のですが、下の子が一歳半ですね…実家の平飼い卵の卵かけご飯を食べてるジジのお茶碗に手を突っ込み顔とか触ったらぼんって腫れてきてくしゃみも連発でギャン泣きで大パニックで救急当番病院に駆け込んだのですチーンチーンチーン

今でもちゃんと記憶にあります。

怖かったし,意味わかんなかったし、早く治れ,何だこの腫れ具合の顔は…とかいろんな感情でしたねチーン腹もたったな。何でうちの子がアレルギーやと。

とにかく受容ができてなかったわけです滝汗

今でも明日には何でも食べれないかなとか魔法の奇跡を妄想するくらいデレデレ


今日はとりあえずここまでデレデレで、おやすみなさい{emoji:char3/048.png.ウインク}{emoji:char3/048.png.ウインク}{emoji:char3/048.png.ウインク}{emoji:char3/048.png.ウインク}