もう一週間以上前ですが、長男無事3歳におねがい





ホールケーキに指突っ込んだので、テーブルに
生クリームついてる笑い泣き



ハッピバースデーの歌を歌って3本ローソクの火何度かフーして消せました!


スポンジ部分はなぜか食べず、生クリームばかり食べていた真顔


私達両親からはプラレールの踏切をプレゼント。
(事前にアマゾンで購入)


ばぁばから商品券をお祝いに頂いたので、
パパと本人はプレゼントを買いにお出掛け🎁


帰ってきたら6000円もするシンカリオン買ってきたポーン


長男は目についたもの何でもすぐ適当に欲しいという時期なので、心から本当に欲しかったものではないはず・・

(シンカリオン見たことないし。保育園で聞いて単語へ知ってるだろうけど)


なんかパパが半分欲しかったっぽいのよねチーン


シンカリオンのパーツってば細かくて、次男誤飲しそうだ!

頂いた商品券で買えたからまぁ良かったけども真顔

(まだお金の価値が分からない息子・・そんな息子へのプレゼントにお金出したくない私・・)


なにわともあれ、無事3歳を迎えられてほんとうに良かった爆笑




その一方で次男は金曜日の保育園後から咳を出していて、あれよあれよと具合がどんどん悪くなり、咳&鼻水&熱で先週はダウンえーん

RSウイルスでしたチーン

先週は丸一週間お休み。

生まれてから予防接種以外で熱出したのは初めて。

熱で食欲も全然なかったので、めっちゃ授乳しまくってたら(夜間も)、せっかく夜間断乳して眠れるようになってきたのに、リセットされてしまった(夜中乳を求めて泣きじゃくる)チーンチーン


もうすぐ復帰なのにどうしようー!

今は風邪も治ったので、また夜間断乳頑張ります・・笑い泣き