子供達二人とも保育園中です。

6月末にやっとこ試験を受けることにしたので、日中はその勉強に充ててる最近です。
(受からなかったらほんとどうしようゲッソリ)


さて、次男最近喃語に変化が。


あちゃちゃちゃちゃーーー!!
と甲高い声でお話する事が増えました。

そしてハイハイが日に日に高速化してます。

ミルク飲まなくなってしまい、夜寝る前にもうミルクはあげていないのですが朝方ムクっと起きてギャーギャー言うのでオッパイあげてしまってますニコ


6月中は勉強して末に試験に受かれば、
7月は断捨離やら掃除やら1カ月沢山したい。

歳だから?、もうテキストの内容全然頭に入らない笑い泣き

集中力もすぐ切れるし、ヤバ笑い泣き