次男夜間断乳の記録です。

さて昨夜はギャン泣きはなかったが、

ちょこちょこ起きる→泣く→勝手に眠る

を4回位繰り返しニヤリ


昼間の昼寝、添い乳で寝かしちゃってるけどダメかなーえー

昼間添い乳で寝かしちゃってる事で、
夜間連続して眠れない事に繋がってくるならやめたいけど、因果関係あるのなー💦

できれば疲れるから昼は添い乳で寝かせちゃいたい笑い泣き







今日は私が長男次男連れて
自転車で子育て支援センターへ。

しょっちゅう行くので、
スタッフさんにも顔覚えていただいた。

長男がちょこちょこトイレに行く(友達が行くから自分も行きたい)ので、その間スタッフさんが次男みてくれるので大変助かるおねがい

私と子供達が出掛けてる間はパパが家を掃除です🧽

昨日ハエが家にいて、朝も寝室にいてブンブンうるさかったゲロー

今日は真夏のように暑い💦

虫の季節・・ということで
水まわり、ちゃんとパパに掃除していただくよう依頼真顔


朝は私が虫対策のためにハッカを使って掃除してたら、使いすぎて臭いと言われた笑い泣き