先日長男はストライダーの大会に参加してきましたウインク




大会当日2歳の子で競う2歳の部に出場です照れ

(次男をおんぶしておるのは私ですw)

走行直前にマクドナルドを発見し、ポテト食べたいと駄々を捏ね始めて出場自体危うかったのですが、なんとか完走グラサン

予選落ちの結果でしたが、完走が目標でしたので目標達成できて良かったです爆笑

ほかのキッズ達はだいたいがチームに所属して、ストライダーをカスタマイズしている本格派!!
毎週末練習しているんだろうなーと思いました。

大会はグローブやニーパット着用必須なのですが、普段乗るときにそんなアイテム着用していないので、特にグローブ着用に手こずりましたチーン

朝集合が早く11:00には終わったので、ランチは家でとりました!

朝早くから行動すると1日が長い✨