前回は我が家でしたが、今回は長男と同じ保育園のお友達のママ家でパーティでしたニコニコ

戸建でめっちゃ綺麗な家に感動照れ

今回も上の子、下の子、ママ が4組の12名!!

復帰後の時短テクについて話し合いました!


これをおすすめされました!

早速今度買って使ってみたいと思いますニコニコ

長男はお家にあったトランポリンを気に入りずっと歌いながらとびまくってましたニヤリ



次男は昨日あたりからハイハイマスター照れ

一人遊びも上手になり朝起きてからしばらく1時間から1時間半は勝手に遊んでます爆笑


私の試験勉強ラストスパート!

4月から前に預けていた小規模保育園では人数の関係で一時保育受け入れしばらく厳しそうなので、駅前の認証保育園に連絡したら今年は空きがあるらしく、一時保育受け入れ可能とのこと!

今日早速申し込み行ってきますおねがい