4/1からパチパチをするようになったびっくり

ハイハイはもう少し!
今は後ろに後退しちゃってるチュー

夜寝る前にだけミルクを飲ませているけど、段々飲まなくなってきたニヤニヤ

夕飯の後に飲ませても飲まない・・

ミルク嫌いになったのか?
それとも夕飯後でお腹いっぱいなのか?

私の勉強の関係でこの2日間ファミサポさんに2時間自宅で預かってもらいましたが、2日ともママが居ないと気づくと泣いたそうえーん

ずっと泣いてるわけではなく、落ち着いてその後オモチャで遊んだりは出来たようで一安心ですがねニコ

ファミサポも保育園の一時保育も1時間500円なのですが、プロの保育士さんに預けた方がやはり安心感があります。

風邪もらう心配が保育園にはありますが、お友達たくさんいるし家ではなく外なので色んな刺激があって本人も楽しく過ごせるのではないかな?とニコ