昨日は水上バスに乗って浜離宮恩賜庭園に行ってきましたおねがい

乗り物が大好きな長男のために水上バスに乗せてあげたかったのです照れ


水上バス乗り場まで我が家から電車で30分かからずいけるので、半日のお出掛けコース爆笑

非日常でなんだか旅行に行ったみたいチュー


昨日も日中パンツでしたが、
早速移動中のベビーカーでお漏らししてた笑い泣き

着替え大量に持っていっていたのに、パパが長男連れてトイレ行った時にオムツにはきかえてしまったえー

以後「トイレ行く」とは自ら言わなくなってしまった長男キョロキョロ

パパに外出中もお着替え沢山の持ってるから、パンツで過ごさせて!と私からパパへお願いしましたニヤリ


水上バスで庭園に着いてから庭園内でお昼御飯ウインク

あたたかかったのでピクニックシート広げてランチ楽しむファミリー沢山でした爆笑




ピース練習中長男。

菜の花が綺麗でしたおねがい