こんばんは。
3回の髙橋です。
暖かいというより暑さを感じていた春ですが、最近天気がおかしいことがありました。
肌寒い気温になったり、東北で雪が降っていたりと異常気象でした。
せっかく暑くなってきたと思ったのに、寒い日になってしまうと寒暖差で風邪をひきやすかったりするのでそうなった時でもしっかり対策をして健康に頑張りたいです!
一昨日からGW合宿が始まりました。
私たち3回生も初めてとなるGW合宿です。
昨年、一昨年はコロナだったため行えていませんでした。現在もまだコロナ禍ではありますが、今こうしてできていることに感謝し頑張りたいです。
合宿での練習はしんどいですが、楽しいです。
水面が良いのでいつもより漕ぎやすいし、カヌーと向き合える時間が増えるでたくさんのことを考えさせられます。
まだ合宿は始まったばかりですが、この合宿で得れるものはしっかり得て、カヌーのことだけでなく色んな面で成長して、夏に良い結果を出すための一歩として頑張っていきたいです。
合宿はまだまだ続きますが、この後も頑張ります!
失礼します。
【HP】→https://www.mwucanoe.com/
【Instagram】→https://instagram.com/mwu_lavys_canoeteam?igshid=o85stgq4hda4
【Twitter】→https://twitter.com/lavys_canoe?s=11