おはようございます

3回の足立です。

気づけば11月になりましたね。
少しずつ寒くなり、 
日もどんどん短くなってきました。
今年も残すところ後2ヶ月、早すぎます。

私ごとなのですが、
後4日後は自分がカナディアンを始めてから一年が経ちます。
去年カヤックで最後の試合として出た岐阜ロングを今年、カナディアンとして出たのはとても感慨深いかったです。

転向すると決めるまでたくさん悩んだ事を思い出します。
去年の冬は全然進めなくて500漕ぐのに30分もかかっていたり、いつも南武橋という橋を越すことができなくてライバルが橋だと思っていたり、笑


チームのみんなやコーチなど沢山の方の支えのお陰でカヤックではできなかった沢山の体験をさせてもらってます。

去年の今頃のブログで人生何があるか分からないから楽しい!って書いてたと思います。

まさにその通り!

タイムマシーンがあるわけじゃないからどんなことがどんな結果が待っているのかは今の自分たちには分かりません。
でも、決意や覚悟、目標を持って進むことで1ミリでも正しい方向には絶対に進んでいくと思います。
どんな未来を作り上げるのも今の自分たち次第!

綾海がいつもいっているよう最強のチームで夏を迎えれるように今を一生懸命に過ごしていきたいです。

どんなことが待っているんだろう

とっても楽しみです。





失礼します。