マザウェイズStoreToday

子供服のマザウェイズ公式ブログです♪


テーマ:

こんにちは音譜



今回初めてblogを担当させていただきます心斎橋店スタッフの俵ですニコニコ




昨日でSALEクラッカーも終了し、店内は少し落ち着いた雰囲気となっております目



近頃は晴れ朝晩星空も肌寒いくらいになって、すっかりもみじの気配が近づいてきましたね!!



秋といえばオシャレが楽しくなってくる季節…



オシャレ足元から!!



とゆうわけで新しく入荷してきているドキドキ可愛いブーツドキドキをご紹介させていただきますアップアップ





チューリップ赤女の子チューリップ赤
マザウェイズStoreToday

編み上げとレースが女の子らしくてとっても可愛いですよねラブラブ




マザウェイズStoreToday

サイドが可愛いショートブーツラブ



もちろん男の子もありますよっぺこ


マザウェイズStoreToday

フリンジショートブーツですキラキラ



可愛くもかっこよくも!!



女の子も履けちゃう使える1足ですねーにひひ



この可愛いブーツたちで



こーんな感じに双子ちゃんコーデなんていかがでしょうか!?

マザウェイズStoreToday



こちらのブーツは1足で色んなコーデが楽しめちゃいそうですね音譜


マザウェイズStoreToday



このほかにも秋物商品きらきら!!たくさん入荷しておりますっ上げ上げ




ぜひマザウェイズ心斎橋店までお越しくださいませドキドキ




スタッフ一同お待ちしております好



いいね!した人  |  リブログ(0)