ワンダリング・モブ!爆誕!! ……【隊商の黒エルフ7】 | 多次元宇宙に夢を求めて

多次元宇宙に夢を求めて

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

ファイティング・ファンタジー世界のゲームブック、資料作品において、


魅力的な主人公たちの他に浮かんでは消えてゆく重要な存在である、「モブキャラ」たちがいます。


僕的に琴線に触れた、愛すべきモブキャラたいをイラスト化してアーカイブしていきたいと思います💓‪







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 この作品は、

「安田均・他/グループSNE」及び「グレアム・ポトリー、スティーブ・ジャクソン、イアン・リビングストン」が 「権利を有する『アドバンスト・ファイティング・ファンタジー第2版』の二次創作物です。



 ADVANCED FIGHTING FANTASY 2nd Edition

Copyright Graham Bottley, Steve Jackson and Ian Livingstone, 2011 Japanese version copyright© GroupSNE, 2018


 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※










わんだりんぐ・もぶ

【隊商の黒エルフ 7】


「七匹の大蛇」に登場する、黒エルフたちの隊商があります。

その1人が極めて胸きゅんなタッチでしたので、恵那ケミカル的アレンジを加えつつイラスト化しました!


左膝のズボンに穴が開いているのを彼は気づいていません!






電撃の魔法...

ではなく、彼のほとばしるオーラです!!!