3月12日(日)

キラキラキラキラキラキラヒヨコヒヨコヒヨコ

・・・い

生きてる!!!(ФωФ)キラキラキラキラ

疲労感はありますが、どこも痛い場所もないし今日も走れそう!

朝食は教室で頂きましたナイフとフォーク

なんだか懐かしいね~


2日目は、Googleさんは仕事の予定で帰り、監督は昨日からお腹の調子が悪いということでDNS。

参加者はリカさん水戸さんの3人になってしまいました(´∀`;)

今日は80km、1800UP予定で昨日よりはマイルドなルート。

しかし、参加者が減ったせいか?

それとも私が付いていけなくなったのか?

篠さんの鬼っぴき半端ねぇーーーゲロー


さすがに1日目のような元気もないので、今日はほどほどに頑張る程度に走ることにしました真顔

サポートのカナさん(女子)曰く、これでもマイルドな方で普段はもっと容赦ないらしいガーン

もちろんポイントポイントでは待ってくれたり戻ってきてくれますが、tom's cyclingの動画の篠さんはキャラじゃないんですねねー

鷲子山上神社


ふくろうがたくさんいる神社で、ふくろうを撫でるとご利益があるとかで、みんなでナデナデヾ(・∀・`*)




1日めに比べると神社をのんびり巡って本日はゆるポタ風味

走り出すとトレーニングですがwゲロー

道の駅 みわ


下りで身体が冷えてしまったので茨城名物のけんちんそばを注文


疲れた身体に染みるぜ照れ

最後に希望者のみ

西金砂神社激坂チャレンジ

ニコニコ篠さん『皆さんどうしますか??』


ということで、、、

3人ともチャレンジすることに笑

まーそもそもこのイベントに申し込んだ次点で物好きですもんねwねー

しかし、

唯一残った男性参加者の水戸さんもヒルクライム中に膝が痛みが強くなったので途中棄権

結局、リカさん、私の女子メンバーだけが最後まで生き残る結果となった(´∀`;)


女子は強し真顔

私は、篠さんはもちろん、リカさんには遠く及びませんが、2日間最後まで走れ切れたことは自信になりました爆笑


篠さんをはじめ、サポートしてくださったスタッフの方々、参加者の皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

また輪ライドが開催されたら是非参加させて頂きたいです😄

金砂の湯


柔らかいお湯の温泉でジェットバスの水圧が強めで疲れが取れました🎵


今回のライドで素敵なルートを開拓出来たので、

今度はゆっくり走りに来たいなw昇天

車車車

余談

温泉から出たら辺りは真っ暗で、ライトをハイビームにしてやっとセンターラインが見える程度滝汗

翌日有給を取ってあったので、休憩しながら帰ればいいやー知らんぷりと思っていましたが、

休憩しても疲れが取れず、これ以上運転は危険と判断。

急遽、翌日仕事とし家に泊まらせて頂きました笑い泣き

ライド後に車の運転するって思っていた以上に大変ですねタラー