ブログだいぶさぼっちゃいましたショボーン

 

長かったようであっという間に時が過ぎ

ついに

引き渡しの日になりました。

今まで出入りしていたので、

「今日から新築だ」という新鮮さはないですが

 

 

 

営業さんからお花頂きました。

 

ちなみにポケットマネーとの事です。

こーゆう気遣いありがたいですねニコニコ

 

富士住建ブロガーの方が写真UPしているように

玄関前での紅白リボンのテープカット

金のハサミでちょきん

写真は恥ずかしいのでご勘弁をショボーン

 

施主検査した所のチェックし

大量のリモコンや説明書

 

メーカーへの機器の登録用紙の

説明やらを受け

工事用のキーから

リモコンキーやカードキー

の登録をしました。

 

 

最後に営業や監督と

写真をとり終了です。

 

しかしながら残工事が

少し残っているので

言葉の領収書を

書いて後日直しに

入って頂きます。

 

嬉しかったり

ストレスがたまったり

なんでこんなに自分で

調べなきゃいけないだ等

色んな事ありましたが、

お蔭で色んな知識も増え

我が家に関わってくれた

方々にこの場をかりて

ありがとうございました。

 

引き渡し時にもらえる

でんごんフルまるくんです。

動きます しゃべります

楽しみの方もいるので

あえて動画は載せません。

 

家づくりは完成したから終わりでは

ありません。アフターが大切です。

富士住建ではアフター管理課が

あり。引き渡し後1ヵ月は

現場監督

その後はアフター管理課

が担当します。

 

 

あと問い合わせでお住まいはどちらですか?

とか、どこのショールームで建てられました等

ご質問があるのですが、本図面を

全面公開している関係上、防犯と個人情報の観点

からお答えは控えさせていただいております。

ご了承くださいませ。

 

このブログ本社の方もチェックされてるようなので、

アフターの対応が悪かったりしたら

随時書いていきたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

富士住建はご紹介制度があります。特典がありますので詳しくは下記画像をクリックしてくださいませ。

 

 

 

 

フロアコーティングを検討の方 森のしずくで紹介特典がございます。詳しくは下記画像をクリックしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村