工事はほとんど終了し

照明の取り付けだけに

なりました。

 

しかし!!!

 

取り付け日に施主支給の

物が届かないと連絡!!!

 

やっちまったガーンガーン

 

みなさん施主支給の物は

早めに発注するといいです。

 

照明なんか1週間で届くと

思い余裕かましていましたが、

メーカーから取り寄せるセンターが

混んでいる為遅くなると連絡が・・・

届くまで12日ほどかかりました。

 

その為間に合う合わず

後日また来てもらう事なったのですが

工事料が別途5000円程

かかってしまいました。えーんえーん

 

 

 

WEB内覧会で

披露する為全体画像は

これから制限していきます。

 

 

玄関タイル リクシルアレス300/6

 

 

ハウスシューズ グレー

 

5日後に迫った施主検査の前に

検査しちゃいました!!!

 

 

本来の流れはこうです。

監督がチェック

補修作業

施主検査

補修作業

 

って感じなのですが

 

私の場合

施主隅々検査

監督がチェック

補修作業

施主再度検査

補修作業

 

監督とか嫌だろうけど

自分の家だし徹底的に!!!

その為4時間くらいかかり

チェックしました。

ちなみに私はO型です(笑)

 

 

 

 

 

フセン貼りまくりえーん

小傷や緩衝ゴムの飛出し

 

 

 

補修は基本監督が対応し

対応出来ない場合は

業者がきます。

 

巾木のホチキスのバリが

何か所かあったので、

巾木手で触りながら

部屋を周回するといいですよ。

 

 

ではまたパー

 

 

 

 

富士住建はご紹介制度があります。特典がありますので詳しくは下記画像をクリックしてくださいませ。

 

 

 

 

フロアコーティングを検討の方 森のしずくで紹介特典がございます。詳しくは下記画像をクリックしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村