1週間に一度しかいけないので、

 

毎週行くのが楽しみですグラサン

 

床暖房の施工がされていました。

 

 

 

下地の構造用合板が28mm

 

その上に床暖房ののパイプを敷き

 

パイプが無いところは

 

9mmの構造用合板が張ってあります。

 

我が家はヒートポンプ式の温水床暖房

 

になります。電熱式と違って低温やけど

 

の恐れが無いので小さい子が居ても安心

 

です。

 

施工場所は

 

リビングの所

ダイニングの所

キッチンの所です。

 

ゾーン分けは3か所まで

 

対応可能なので上記の

 

3か所で分けゾーンでコントロール

 

できます。

 

オプション料金

 

8畳分

 

ダイキン(1MU40RFV)

 

35万円です。

 

1階の石膏ボードが終わっていました。

 

 

 

玄関

 

自分で設計したニッチ(途中)

 

実際はもう少し広くなります!!

 

玄関から入って正面になりま。

 

 

2階に行って

 

クローゼットの枠が入っていました。

 

標準のクローゼット(1820mm)

 

子供部屋のクローゼット

少し小さ目(1365mm)

 

妻の部屋のクローゼットは

 

一番広く(2730mm)あります。

 

まだ枠は入っていないので

 

写真ありません。

 

この間指摘したスタッドは

 

もう抜けないようで

 

横にもう1本足してありました。

 

外のサイディング工事もほとんど終わっていました。

 

この作業1人とか相当しんどいと思います(>_<)

 

なんだかんだで完成まであと

 

1か月半

 

楽しみだぁーーー(^_^.)

 

 

 

 

富士住建はご紹介制度があります。特典がありますので詳しくは下記画像をクリックしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村