釜山に来てます♡ | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

ただいま釜山に来てます!!

元彼にあわないかヒヤヒヤしながら、って会うわけないですがㅋㅋ
ゆっくり来てみたかったので今回はプサンにしてみました!!

釜山は何年も前、初韓国人彼氏と付き合った時にソウルから車で来た以来の久しぶり〜
前回は車移動で行ったところをあんまり覚えてなくて初みたいなものなので、なにもかも新鮮で楽しいです音譜

特にプサンの言葉をきくたびに興奮爆笑
プサンの言葉習いたいくらいですㅎㅎㅎ





















今回は初!!なので、定番をまわりつつ、いつものカフェ巡りもしたいと思っています!!

皆さまもステキな週末をお過ごしくださいキラキラ