こんちは。








このブログを始めて、

はや半年。


書き始めたとき以来、

気持ちは変わっていません。



それは、

これを読んでくれている仲間と、

これから先も、

共に歩んでいきたいと。






でも、

今の状況といえば、

みんなに話した事が一切うまくいかず、

停滞気味な状況です。

そんな中、

メンや学というのは、

新しいチャンス、

新しい事を起こす為の基盤です。




なんのため??




みんなと共に仕事をする為。

それが答え。

現状をまるごと獲れないのなら、

新しく作ってやる。

ただ、それだけ。

一気に何十人は無理だけど、

一人ずつでも、

仲間を呼び戻す為。


だから、

こんなに混沌としている状況だけど、

みんな負けずに前を向こう。


ずいぶん前に違うとこに行った千侍や洋一郎たちも、

これから別れる子達も、

YESと言ってくれるなら、

全員呼び戻すつもりです。






そんな風に思っていても、

若い子達には、

不安や孤独を与えてしまっている。

情けない限りです。

心から謝罪を、









本当にごめんね。



悠介、圭、健太。

何があっても仲間は仲間です。

千侍も洋一郎も進戸さんも。

そして、この3人と張り合うとしたら、

君たち3人しかいません。

君たち3人が何でも話し合う事、

それが何より一番大事なことです。

一人では出来ない事も、

君たち3人であれば、

何でも必ず出来るはずです。


直哉、池崎、絢、りさ。

不安にさしていたら、ほんとにごめんね。

でも、

ちゃんと見てるからね。