第3密度の教師 | Space of LORAN

Space of LORAN

アセンションは創造主の意志です。神の子が光の世界へ帰る時が来ました。。

10月6日は、私にとって記念すべき日でした。
第3密度の学びの教師が去ったかも知れません。

その日はいつも行くショッピングモールへ歩きました。
片道5.4km、往復10.8kmです。

とても快調に歩いたのですが、最後の1kmで右足がつり始めました。
なんとか自宅へ到着出来ましたが、その後、つって困りました。

それから、原因を「内なる神」様にお尋ねしました。
すると、「闇の魔王」様が現れました。

「闇の魔王」様とお話しさせていただき、光に戻っていただきました。

その後、肉体を弱めている存在が現れました。
先ほどと同様に、光に戻っていただきました。

次に、生活が豊かになることを妨げている存在が現れました。
光に戻っていただきました。

この3人が闇の教師だったことに気がつきました。
第3密度の世界では、教師から苦しい学びを受けて来ました。

そして、第5密度へ入ってから9ヶ月が経ち、教師の役割が終わる時が来たのでしょう。
それで、最後に現れてくれたのだと思いました。

これで第3密度の学びが終わることが出来たなら、晴れて第5密度に移行が完了します。

第3密度から第5密度へ移行するためには、自分の波動が高くなる必要があります。
そのために、宇宙から高く強い光が届けられています。

その光を利用して、自分の波動を高めましょう。
朝日を浴びることが最も簡単で効果があります。

自分の過去の思いや感情や執着を手放すことが必要です。
そのためには、自分を許すことが必要です。

そして、自分とすべてに感謝と祝福を送ることが必要です。
それによって、「すべてが一つ」になります。

これが、第5密度へ移行するための準備です。
準備出来た人から、移行が開始されます。

何一つ、難しいことはありません。
ただ、続けることが出来るかどうかです。