こんばんは‼

いつもご訪問ありがとうございます。

インテリアコーディネーターの大橋尚美です。

 

 

ママ講師をさせていただいている、ミラクルウィッシュのサマーイベントのお知らせです!!

 

 

ご家族みなさまで楽しめるイベントになっています。

ぜひ、遊びにいらしてくださいねウインク音譜

 

 

 

 

【ミラクルウィッシュ×ママ講師2018サマーフェスタ】

■(日程)平成30年7月29日(日) 10時~13時

■(場所)兵庫県三田市総合福祉保健センター1階 第一会議室&第二会議室

 

 

私は、今回初参加で、インテリア相談をさせていただくことになりましたニコニコ

 

 

子供部屋やリビングダイニングの模様替え、新築やリフォームプランなど、気になっていることを現役のインテリアコーディネーターに相談してみませんか?

デザイン的なことから技術的なことまで、お答えしていきたいと思いますグッド!

 

 

■インテリア相談を受けられた方のご感想

 

●新築の計画中に相談させていただきました。担当の設計士さんは、おしゃれにはしてくれるのですが、収納や子供のことなどで、自分の中でしっくりこないところがあり、でも、どうしたいのかわからず、同じ子供さんがいるということで相談させていただきました。

家具の配置や壁紙などのアドバイス、収納なども具体的にプランしていただき、子供がいると必要な収納や安全面も解決できて、モヤモヤしていたのがスッキリしました!家はとても高い買い物なので、妥協せず納得のいくものになって本当によかったです!ありがとうございました!

 

右矢印有名な設計事務所様で打ち合わせされている段階でお声がけいただきました。ご担当者様が若い男性の設計士の方らしく、子供の動線や安全面について、また全体的な収納などが少し不安なプランでしたので、ご家族の生活スタイルや新しい家でどう過ごしていきたいかなどをお伺いしながら、アドバイスさせていただきました。理想のおうちをつくるお手伝いが出来て、私もとても楽しかったですドキドキ

 

 

 

 

 

●シンプルなのが好きだけど、シンプル過ぎてつまらない。リビングをもう少しおしゃれにしたいと思い、どうしたらいいか相談しました。そうは言っても、大きく変えるのはやはり抵抗があったので、いろいろお話を聞かせていただき、納得してできたのが良かったです。おかげでリビングに入るのが毎回楽しみになるほど、気に入っています!

 

右矢印リビングをおしゃれにするのは、いろんな方法がありますが、あまり大きく変えたくない方には、飾り棚がおすすめです。今の空間に好きなものや写真などを飾るスペースができるので、安心して、今より素敵な空間をつくることができますドキドキ

 

before

 

プランイメージ

 

after

 

 

●リビングと続きの和室を子供部屋にするのに、畳をどうしたらいいか相談させていただきました。自分達では冒険しない、色に挑戦できて、プロのアドバイスはさすが!だなと思いました。やってよかったです!

 

右矢印アレルギーが心配とのことで、カーペットをやめて、置き畳をご提案しました。リビングとのバランスなどを考え、アドバイスさせていただきましたドキドキ

 

 

 

おうちのことで、日頃気になっていることなどなど、お気軽に聞きにいらしてくださいね!

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています音譜

 

 

■私の自己紹介や経歴などは、HPをご覧ください→こちら

 

 

■イベント特別価格ビックリマーク

10分¥500でお受けさせていただきますキラキラ

 

 

■お持物

 おうちの写真や図面などをご用意していただけると、より詳しいお話ができます。
 また、事前に大まかでも、ご相談内容を教えていただけましたら、カタログなどの資料をご用意することもできます。

 

 

■ご予約受付中です!

お申込みは→こちら

またはQRコードから

 

 

 

【メニュー】

花インテリアコーディネート依頼

花インテリア相談

花デザインパース制作

花インテリアセミナー・レッスン

こちら

 

お問合せ→こちら

 

 

 

*******

ママ講師って何?

どんなことをしているの?
っと思われたあなた!

ぜひ、ママ講師説明会(三田)にお越ください。

遠くて参加しづらい、日程が合わないという方はWEB説明会も開催しています。

*******

すべてのお問合せはこちら