早割【3/10(日)】最終〆切!

 

あの子みたいに

\行動できない私でも/

天職を仕事にできる!

1dayオンラインセミナー

 

▼詳細は画像をタップ!

 

 


先日、

募集開始4日で満席になり

大好評で開催した


お仕事なんでも相談

アフタヌーンティー🫖


ご参加の

西山真央さんから

ご感想を頂きました^^




  ご感想



 「自分の悩み」そのものに対して

ずっと悶々として、

答えを出そうと必死でいましたが、



あきほさんに

「そもそもなんでそこに悩んでるのか?」

という根本まで深掘りいただき、



自分の中の思い込みや、
自分の価値を低く見る思考癖に
気がつくことができました!



いつも自分には何かが欠けている、
何かを足していかなければ!と、
自分にムチを打っていましたが、

あきほさんとお話しする中で、

何も足さず、ありのままの私でうまくいくんだ!
と腹落ちすることができ、
心がフワッと軽くなりました♩


(あきほさんとお会いした後は
パートナーともより良い時間を過ごせるんです♡
緩むって大切..♡)







真央さん、

素敵なご感想を

ありがとうございました^^


ご感想の続きは

またご紹介します♡



 【「ありのままでうまくいく」を腹落ちさせるなら】


✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ 

 

あの子みたいに

\行動できない私でも/

 

天職を仕事にできる!

1dayオンラインセミナー

 

✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ 

 

 

 

◼️こんなお悩みありませんか?

 

✔️周りの仲間がどんどん変化する姿に嫉妬する

 

✔️未来への不安が大きくて行動できない

 

✔️自分が本当にやりたいことがわからない

 

✔️うまくいかないと「向いてないんだ」といじける

 

 

✨一緒にこんな未来へ✨

 

🌸自分のことも仲間のことも心から応援できるように

 

🌸潜在意識が変わってするすると行動できる私に

 

🌸憧れだけじゃない本当の自分の望みがわかる

 

🌸 誰にも真似できない自分だけの魅力や才能がわかる

 

 

 

 

大人気オンラインサロンの主宰であり

マインドの専門家である

 

本宮千歳さん

 

と一緒に、

 

 

画期的で実践的なワーク

私の場合は?を聞ける質問タイム

を通して

 

天職を仕事にできる自分になる1日🌈

 

 

 

📣

半額になる早割

【3月10日(日)】最終〆切!

 

 

詳細ページを今すぐチェック!

 

▼▼▼

こちらをタップ