腐れ七福神に涙 | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

おはようございます✨

義母の初盆法要後に

義姉から譲ってもらった

立派な七福神丼。

我が家より暑い所なのに

立派に育ってました✨✨


 義姉からもらった七福神

我が家に嫁いりして、

2週間経過した七福神は…

気をつけて、水やりしたり

枯れ葉をとったりしたのに、

なんだか腐れてきました…えーん


成長点が焦げ&腐れ?てきたのも

あったりして、このまま無事に

残暑を越せるのか

不安になってきました😢

なかなか七福神と相性が悪くて、

義姉のように綺麗な姿に

管理できないんですえーん

今度、義姉に育て方のコツを

聞きたいと思います! 


じゃ、今日も仕事がんばるどー