父と孫 | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。


みんなとの思い出


今日、大学二年生の甥っ子が

一人で遊びにきてくれました‼️

特に我が家のプードルズに

会いたかったみたい🍀


父と一緒にお散歩後に

我が家の玄関前で

BBQしていたら、

急な雷雨えーん

もう、終盤だったから

慌てて室内へ避難。


その後は父とプードルズと

仲良く高校野球観戦。


明後日の朝には東京に戻って、

バスケットの試合に出るそう。

遊んでばかりなのかな?と

思ってましたが、話を聞くと

将来のことも色々考えていて、

ちょっと安心しました😅

どうやら彼女もいるようで😏

一緒に花火大会に行ったと😏


若いっていいなーと

パワーもらいました🎵


父も可愛い孫と過ごせて

楽しかったようで

お盆だまをたくさんあげてました😀


もう、8月も終わりですね。

早く涼しくなるといいな…


それでは、また~