初心にかえりました

テーマ:
こんにちは!
福井県鯖江市アジアンリラックスWaiTeaのスタッフ梅村です。


いつのまにか今年もあと1ヶ月を切りましたね雪だるま


先日、こちらのワークショップに参加してきました!


頭のスイッチ心のドア


ピンクハート講師のミワチハル先生はこんな方ピンクハート

瞑想、YOGA、仏道、タイマッサージ、アーユルヴェーダと学びを深めるうち、たましいとしての生き方に気づいてゆき、現在はさらなる修練と仕事、そして旅がオールインワンになった夢のライフスタイルを実現。
オステオパシーやクラニオセイクラルバイオダイナミクスという西洋の考え方と、Yogaや瞑想といった東洋のスピリチュアリティー、両者の本質の共鳴を感じ、現在はオステオタイ(オステオパシーとタイマッサージの融合)をメインワークとする。
日本では宮古島を拠点に、YOGAと瞑想、タイマッサージを 組み合わせた講座を開催。海外では、バリやタイなどで欧米人向けのリトリートでの指導や、ヨーロッパ・カナダにて自身の学びを深めながら、ワークショップを展開している。


今回のテーマは自律神経



だったのですが、あまりに深すぎて濃すぎて未だに頭がパニック状態です宇宙人くん


ここで教えていただいたことは、一生をかけて理解していく内容なんじゃないかなという気がしています。


一生かけても理解できるんだろうか、、、


このワークショップに参加してなかったらほんとにやばかった!というほど今の私に必要な内容でした。


チハル先生に指導していただく中で


軸をしっかり安定させるとか
軸を通す

とか


という言葉がとても印象に残りました。


まずは自分がしっかりと軸を通して安定してから相手にアプローチする


私に一番足りないのはこれだ!と思い
ただ今練習中なのですが、とっても難しいんです笑い泣き


練習あるのみですね。


いつかバシッと軸が決まる日を夢見て
コツコツやっていきますアップ



みなさま、師走の忙しい時期ですが、リラックスの時間も大切に暖かくしてお過ごしくださいねコーヒーラブラブ



福井県鯖江市アジアンリラックスWaiTea

タイ古式マッサージ

バリニーズオイルトリートメント
内臓調整チネイザン
クラニオセイクラル
リフレクソロジー
かっさ
中国整体
タロット占い
インナーチャイルドカード
耳つぼダイエット
セルフホワイトニング
アクセスバーズ
Facebookはこちらです
ホームページはこちらです